Blog

ヨーク 4月に移転しました!!

19年間、お世話になった場所から移転!次なるステージへ!!

19年間、お世話になった場所から移転!次なるステージへ!!

いつもヨークをご利用頂き、ありがとうございます。
この御経塚に「ヘアメイク ヨーク」をオープンして、この4月で丸19年!
たくさんのお客様、スタッフに支えられてここまでやってこれました。
本当に感謝の言葉しか出てきません。
長い間、皆様には大変お世話になりました。ありがとうございます。

今でも大好きなこの場所、店舗ですが…
店舗が2階ということもあり、実は以前より移転は考えていました。
コロナ禍ということもあり、移転は先延ばししてきました。
昨年秋、そろそろ物件を探そうとしていたところ、以前より美容師仲間である岡崎さんから、

「一緒にやりませんか!」

と言う、お声掛け頂いたのがきっかけとなり、昨今の人財不足、電気・ガスなどインフラの高騰、そして材料費の高騰などの後押しもあり、今回、移転・リブランディングをする運びとなりました。

2023年4月9日㈰をもって現「ヘアメイク ヨーク」を閉店。
金沢市八日市の現「ヘアサロン エニグマ」と統合。

「YOHC × ENIGMA」

として生まれ変わり、4月12日㈬より再スタートします。
場所は金沢市八日市と近いのですがお客様には長年、行き慣れた場所を離れるということは大変心苦しいのですが…

未来に向けて、次のチャレンジをする方向を選びました!

今後のことなど詳細は下記の通りです。
今までご来店頂いたお客様にはご迷惑を多々、おかけしますが今後ともよろしくお願いいたします。

ヨーク代表  横関 文彦

【移転、リブランディングのお知らせ】

お客様各位
【ヨーク リブランディングのお知らせ】

私達、hair/make yohcは店舗のオープン以来、

『ココロにも寄り添って「なりたい自分」への後押しを』

ということを心に、美容師と言うプロとして仕事をして参りました。
おかげさまで多くのお客様に支えられ今に至ります。

今、変化が早く大きな時代を迎えています。
変わらぬ良さと変わっていく良さの両方の大切さを感じています。
そんな中、私達yohcも「未来」に向け次のチャレンジへと進んでいくことを決意致しました。

支えてくださっているお客様にとって、共に働くスタッフにとって、人生に寄り添い続けるためのチャレンジです。
これはここ数年、特にコロナ禍に突入したこの3年間ずっと思考して参りました。
そしてこの度、素晴らしい御縁と共に、新しいステージが整いましたのでお伝えさせて頂きます。

まず2023年4月を持ちまして、現在のリンデンバウムより移転し今回、御縁を頂きました八日市にあるエニグマ様(以降、ENIGMA)という美容室と合同リブランディングオープンを致します。

ENIGMA様では高いデザイン力と人生に寄り添ったフォト事業。
yohcでは専門性の高い技術と知識。
お互いの強みと可能性を掛け合わせてより素晴らしい美容体験を現在、準備しております。

それぞれを融合し、

『ココロにも寄り添って「なりたい自分」への後押しを』

というyohcのコンセプトの更なる実現を目指し、お客様の人生により長く関わり続けられるように「YOHC×ENIGMA」のダブルネームで生まれ変わります。

これに伴いまして新たな仲間もと共に、より皆様に快適で素晴らしい美容体験をご用意できるよう準備を進めております。

移転に伴い、お客様にご迷惑をおかけしてしまう点もあり心苦しい点ではございますが、今まで以上に「なりたい自分」を叶える選択肢や、より快適な空間設計等、皆様にとってよりよいyohcになっていくことをお約束致しますので、是非ご期待ください。

詳細はまた正式にお伝えさせて頂きます。
yohcの大切なお客様や関係各社様、スタッフ、関わるその全ての方々に、
沢山の笑顔とハッピーが溢れるように。今後ともよろしくお願い致します。

yohc オーナー 横関 文彦
ENIGMA オーナー 岡崎 ハジメ

【移転に伴う情報・ご予約やお問い合わせ・今後について】

【移転日など今後のスケジュール】

2023年4月9日㈰までは現ヨークで営業します。
4月10日㈪~11日㈫の期間で引っ越し、移転準備
4月12日㈬~20日㈭ 移転プレオープン
※プレオープン期間は新しい現場に慣れる期間とさせて頂きます。いつもより余裕をもって時間配分させて頂きます。
4月17日㈪~18日㈫はお休みさせて頂きます。
4月21日㈮ 移転グランドオープン

移転先:石川県金沢市八日市4丁目336 ヘアサロン エニグマ(場所は次ページ参照)
※店名は「YOHC×ENIGMA」のダブルネームで生まれ変わります。

【今後の情報は…?】

ヨークホームページ、サロンデウォレット(登録者のみ)、ホットペッパービューティー
ヨーク公式インスタグラム・フェイスブック 、グーグルマップなどにてアップしていきます。

【今後のご予約やお問い合わせは…?】

・電話の方
現ヨークの電話番号は4月30日をもってなくなります。下記の電話番号にて承ります。
※しばらくの期間は新しい番号を音声にてご案内予定です。
新たにヨークスマフォを設けました  08019569420
ヨーク×エニグマ(現エニグマ) 0762403322

・ヨーク公式ラインもございます。IDはこちら:@sgw3090n

・サロンデウォレット(ヨーク専用のウェブ予約アプリ)でご予約されていた方
5月31日までで終了予定でしたが、当分の期間は現状維持でウェブの予約は継続します。
引き続き、よろしくお願いします。

・ホットペッパービューティーでご予約されていた方
契約上、ホットペッパーでのウェブ予約は3月28日㈫をもって終了しました。。
3月29日㈬以降は現【ENIGMA】のホットペッパーのページに統合します。

4月12日㈬以降のホットペッパーでのご予約は現【ENIGMA】のページを【YOHC × ENIGMA】と店名変更してリニューアルスタートします。現時点では【ENIGMA】でのご登録、よろしくお願いいたします。

※フリー枠でのご予約は混乱を避けるためしばらくはご予約できません。指名でのご予約、お願いします。

・メールでのお問い合わせは
ヨークホームページよりコンタクトをセレクト、必要事項ご記入してメールしてください。
メールの方は下記をクリック!

・その他、公式インスタグラム・フェイスブック・グーグルマップからでもDM・メッセンジャーなどでも
ご連絡承っております。#hair/make yohc で検索お願いします。

※メールやライン、インスタグラムのDMなど、文章でのやり取りの場合、返信が遅れる可能性もあります。
 ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

【MAP】

店名は移転後より「YOHC×ENIGMA」のダブルネームで生まれ変わり、看板も付け変わります。        
(画像が店頭看板イメージ、グリーンが目印になります。)

・国道8号線よりアクセス
 国道8号線を金沢市内方面へ曲がる
      ↓
 そのまま直進、丸亀製麵さんが見えたらお隣がローソンさん。そのお隣が焼肉力さん。その隣のテナントの真ん中です。

※エニグマのグーグルマップのURLを下記にリンクしました。
 グーグルマップで検索すると店舗の裏側が目的地に設定されますが、入口は大通り側になります。ご注意ください!     

 焼肉力さんの看板は目立ちますので目印にして下さい。

・アルビス八日市さん方面よりアクセス
 国道8号線方面へ直進
     ↓
 セブンイレブンさんが左にあります。それをちょっと直進した焼肉力さんの看板手前の右側のテナントの真ん中です。
 ローソンさんまで行ったら行き過ぎです。反対側の目の前にはCUT A さんがあります。

※交通量が多い道なので、右折する際はお気を付けください。

【エニグマ駐車場のご案内】

画像がENIGMAの駐車場の位置になります。
現在、焼肉屋さんは徳三さんでなく、力さんになります。
駐車位置がわかりにくいので、グリーンの三角コーンを立てます。
「YOHC×ENIGMA」の店舗扉にも看板のロゴを付け、入口をわかりやすくします。
※入口、駐車場が狭いのでお気をつけてお越しくださいませ。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2021 hair / make yohc
0